TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
zm+rb×syp おねむさん🔞 💬

一覧ページ

「zm+rb×syp おねむさん🔞 💬」のメインビジュアル

zm+rb×syp おねむさん🔞 💬

1 - 1.本番♡

♥

1,301

2023年11月26日

シェアするシェアする
報告する

毎度ありがたいですね、同じ人からのリクエストですンゴ

syp受けしか書いてないっすね、

自分四流より初期人狼派なんすよね

友達が四流嫌いなんすよ

自分は好きなんすけどね

まあ自分の1番好きなペアはemciです

いつか書きたいね

今回はzm+rb×sypですん

まあとりあえずど~ぞッ!







わんく












syp)ふ~ッ…、疲れた、

zm)大丈夫か?

syp)ん、…まあ、

zm)お疲れ様、

syp)ん、あざます、

zm)今日はよう寝~や、

syp)…はい、

zm)ふッ笑、変な間やなぁ、どないしたん?

syp)…最近寝れないんすよ、

rb)そうなんか?(ヒョコ

zm)うおッッ、びッくりしたぁ、

rb)ふふ、すまんすまん笑んで、どないしたん?

syp)なかなか寝付けなくって…

rb)んじゃあ俺が背中さすってあげよか

syp)まじすか、

rb)おん!まじやで

zm)俺もなんかする~!

syp)ん、あざます、

rb)ん、じゃあしょっぴくんの部屋行こか!

syp)ん、…ぁい、

rb)ん、しょッ、(ヒョイッ

syp)ぉわッッ、

rb)ごめんごめん、笑

zm)ずる~ッッ!

rb)早いもん勝ちやぞ~笑

syp)んッッ…、(ギュ

rb)可愛ええわ、笑

zm)それな~、笑





rb)ん、ど~ぞ、(ボスン

syp)ありぁと、ござ、ますッ、

rb)もう寝るか?(ナデ

syp)ん、ぁい、(ポワ

zm)俺も撫でる~、!

rb)じゃあ頭撫でる?

zm)んッ!やったぁ♡

rb)ハート付けんなや…

syp)ん、ぅ、…(スリ

rb)……我慢我慢、…(ボソ

syp)…?、

rb)ッ!なんもないで、笑

zm)…白々しッ、笑

rb)うるせぇなぁ、笑

syp)…ぅ、…ん、(ウト

zm)寝れそうか?

syp)ん、…、(コク

rb)おやすみ、!(ナデ

zm)おやすみ、な、!(スリ

syp)ん、ありぁと…ござ、ますッ、(スヤ

rb)可愛ええわ~…♡

zm)子供みたいやね、♡♡

rb)…俺我慢出来ひんかも

zm)それはそう、♡

rb)流石に可哀想やからな、もうちょい経ってからにしよか、

zm)とりあえず抜いとこ~…♡

rb)先ど~ぞ、

zm)ありがと~な



syp)…ん、……、ぅ、(スヤ

rb)…、(スリスリ

syp)んッ、…ぁ、…//(ピク

rb)…あかんあかん、

syp)…、ん、…ぅ、…

zm) …写真撮ったらあかんかな、

rb)…1枚ぐらいやったらええんちゃう?

zm)…じゃあ…、(カシャ

rb)…それ後で送っといて

zm)んふ、あいよ~

syp)ッん、…、(ギュ

rb)…やばいわ、そろそろ

zm)それな~…、

syp)…ろぼろ、さん、ぞ、むさん、…

rb)ふ~ッ…、

zm)お前限界やん、笑

rb)ちょっとね~…やばいかも、

zm)俺もそろそろやばい、笑

syp)…す、きッ、…(ヘラ

rb)…もう無理やわ

zm)…俺も、やな、

rb)…襲っちゃう?

zm)…それしかないやろ

rb)まあそうか(ヌギ

zm)綺麗な色…やな、(サワ

syp)んッ、ぅ…、//

rb)寝てても感じるほどか、

zm)どっちが下やる?

rb)先ど~ぞ、

zm)あざ~っす、

rb)……、(カリ

syp)ッッ、…ぁ、//(ピクン

zm)……(ヌギ

rb)甘勃ち…か、(カリ

zm)夢精でもしてくんねぇかな、(ケラ

rb)…したら可愛ええわ、

syp)ん、…ふ、//

rb)…ん、ぁ、…(チュパ

syp)ッぁ、…ひ、//(ビク

rb)はよぞむも弄り~や、(ペロ

zm)ん、そうやな、(サワ

syp)ぁッ…ん、…//

rb)当分寝れてなかったみたいやし、すぐに起きることはないやろ、(カリ

zm)…そうやとええけど、(ツー

syp)ぅ、…ん、~ッ、…//(ピクピク

rb)…耳とか弱いんかな、(サワ

syp)ッん、…は、ぅ//

zm)…弱そう、やな(カリ

syp)ぁッん、…//(タラ

zm)…我慢汁出てきた、♡

rb)…ちょっとだけ舐めさせてや、♡

zm)え~よ、♡(カリ

syp)ぅッ、…ぁ、//

rb)…ん、…♡(ペロ

zm)…どぅ?♡(サワ

rb)…美味い、♡

zm)…俺も飲も、♡(ジュ

syp)んぁッ、…♡(ビク

zm)…美味ぁ、♡(ゴクン

rb)吸うのはずるやろ、

zm)じゃあお前も吸い~や、♡

rb)…ん、…♡(ジュル

syp)ぁッぅ、♡

rb)まあ…美味いな、♡(ゴク

zm)1回交代せん?♡

rb)え~で?♡

zm)んしょッ、…♡(トサ

rb)ッしょ、…、♡(ボス

zm)ほんまに綺麗なピンク色しとる♡

rb)お前もやろうが、

zm)こんな綺麗ではないで?♡(カリ

syp)んッッ、…ひ、ぅッ、♡

rb)俺付け根の方触ろ、…(カリ

syp)ッッ、…ん、ぁ、♡

rb)……、(シコ

syp)ぁん、ぅッ…♡(タラ

rb)感度良すぎるやろ…心配なるわ、♡

zm)1回泣くまで苛めてみたいわ、♡

rb)ドS出とるって…、

zm)え~やんえ~やん♡

rb)しょっぴくんも可哀想やな、俺らに目付けられて、♡

zm)でもしょっぴくんは俺らのこと好きらしいで?♡♡

rb)どこ情報やねん、それ、…

zm)…軍団

rb)あ~ね、?♡

syp)ぁッ、…ん、ぅ♡

rb)そろそろ指入れてええかな?♡

zm)ええんちゃう?♡

rb)ん、じゃあ先入れるな?♡

zm)はいはい、♡♡

rb)…トロトロやぁ♡♡(ツプ

syp)ぁ、んッッ、♡♡

zm)涙目なっとる♡♡可愛ええ♡

syp)んぁぅ♡♡ぁッん…♡♡

rb)そろそろ起きひんかな~♡♡(グチュ

syp)あッ、ぅん、♡♡(ビク

zm)……、♡♡(スリ

syp)んッ、ぁ、♡♡(ピクン

zm)…、敏感、♡

rb)もう俺無理やわ、先入れてええ?♡

zm)…後で二輪挿しするんやったらええよ

rb)お~、ええよ、♡(ゾク

zm)んじゃど~ぞ、♡

rb)ん、…゛♡(ズププ

syp)ぁッん、ぅ~~ッ♡(ビクビク

zm)んふ、すげ~反応♡♡

rb)まだ半分も行ってへんねんけどなぁ♡♡

zm)…お前のデカすぎやろ

rb)お前らがちっさいだけやろ笑

zm)んなッ!俺デカい方やし~

rb)まあシッマに比べたらデカい方やろな、笑(ズプ

syp)は、ぅッ…~~♡♡

rb)これで起きひんのすげ~な、♡♡

zm)余程寝れてなかったんやな、♡♡

syp)んッ♡ぅ、ぁッん♡♡

rb)これでど~やッ♡♡(バチュン

syp)ぁひッッ!?♡♡な、にしてッッ?♡♡

zm)しょっぴくんが可愛すぎたからさ~♡♡犯してる♡♡

rb)寝言に俺らの名前呼んで…ほんま可愛かったわ~♡♡(パチュン

syp)やッあ♡♡まっれ、まっれぇッ♡♡

rb)ど~しよっかな~♡♡

syp)ねおきッッねおきやからきついんれしゅッッ♡♡

zm)ふ~ん、そうなんや♡♡(カリ

syp)はぅッッ!?♡♡ちくびやぁッッ♡♡

rb)だいぶ寝れてへんかったみたいやな~♡♡(パンパン

syp)ぅるさッッれすッ♡♡もッいぐッ♡♡

rb)もうイクん?早漏やん♡♡

syp)ぁ~~ッッいぐいくッッ!?♡♡(ビュク

rb)あ~あ、♡♡イッちゃった♡♡

zm)次俺もいれる~♡♡

rb)ん、ええよ♡♡

syp)ぁッえ♡♡りょぅほッ?♡♡

rb)そやで~♡♡二輪挿し♡♡

syp)むりッッはいんにゃい~♡♡

zm)いけるいける♡♡(ズププ

syp)ぁ~~~ッッ゛♡♡んッッぅ♡♡

rb)しょっぴくんと向かい合わせなんええなぁ♡♡(カリ

syp)ッッッ♡♡同時らめぇッッ♡♡(ビク

zm)ずるいわ~♡♡(バチュン

syp)ぉあッッ♡♡おれわるくにゃいッッ♡

zm)大人しく黙って抱かれとけ♡♡

rb)ぉ~言うねぇ♡♡乳首はぞむが弄ってええよ♡♡(ツー

syp)ぁ、♡♡ん~~ッッ♡♡(ピクピク

zm)…ちょい激しくすんで♡♡

syp)ぁッい♡♡

zm)ん゛ッ♡……♡♡(バチュンバチュン

syp)ぁぁうッッ♡♡やッん♡♡(ビュク

rb)可愛ええ~♡♡(パチュン

syp)ぁひッッ゛♡♡ん~~ッ♡♡

zm)ほんまッッ♡天使やわ~♡♡(グリ

syp)ちくびやらぁッッ♡♡

rb)こんな感じちゃって~♡女の子の性感帯やで~?♡♡変態さんやな♡♡(カリカリ

syp)ッッッ♡♡ぅるさぁいッッ♡♡(プシャ

rb)潮まで吹いてもうとるやん♡♡

zm)うるさい、かぁ♡♡

syp)ッ♡♡…ごめッなさッッ♡♡

zm)お仕置き必要か?♡♡

syp)やらぁッ♡ごめんなしゃい~♡♡

rb)まあ初めてやし♡♡今度でええんちゃうか?♡♡

zm)まあ確かになぁ♡♡

syp)ッッ♡♡もッッむりぃッッ♡♡(パタ

rb)あれ、意識飛んでもうた♡

zm)後処理はいらんか、出してへんし、♡

rb)風呂は入れる?♡♡

zm)そうしよか♡

rb)激しくしすぎたな、♡ごめんなぁ♡(チュ

syp)んッ…、♡

zm)またやろな♡(チュ






ど~でしたでしょ~か!

遅くなりすんません((

お仕置き版書きたいね

今度書きます


俺引越しするんすよね

部屋みたい人います?(多分居ない)

グッズ類飾るつもりなんでちょっと書くの時間かかります

ではまた

zm+rb×syp おねむさん🔞 💬

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,301

コメント

1

ユーザー

お仕置版?待ってます!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚