テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
127
46
#ゆっくりクウカイオマージュ?
なぁ、狛ソニ好きな人いねーか?
眼左右や弐終はいても狛ソニ信者がいないんじゃ、
なんでや、花村になんかされそうになったとき救っとたやろ
え?流石にフィルターかかりすぎだって?
ええやんみたいねん狛ソニ
コメント
27件
元ダンロン民やぞ♡(今はって?1年前だぞなんにもわかんない(()
やべダンロン少ししかしらん…((
もうめっちゃ分かる……! 狛ソニ、良いよね。花村の魔の手から救ったとこ、確かにあれで「あ、この子推せる」ってなったわ。眼左右や弐終も良いけど、狛ソニのあの絶妙な距離感と温度差がたまらんのよ。まだ1話で情報少ないけど、語り手の熱量がビンビン伝わってきて、続きが気になる!