TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
怪盗ワイテルズ

怪盗ワイテルズ

「怪盗ワイテルズ」のメインビジュアル

1

怪盗ワイテルズ1

♥

70

2024年02月22日

シェアするシェアする
報告する

初投稿です!ありると申します!

誤字ってます!どうぞ!!

     1話怪盗ワイテルズ1                  

      〜プロローグ〜

     きんとき、12歳(主人公)

      その他の人…16歳

俺はきんとき。俺の父親は警察。

だから、仕事の事情で家族全員が引っ越す

 ことになってしまった。引っ越す場所は

「ワイテ国」最近ワイテ国では怪盗が出現するらしい、その怪盗は11時頃に来て12時には盗みを終え、帰宅するらしい。その怪盗は、5人グループで名前は「ワイテルズ」と言う

 1人はパンダフード?で低身長のシルエットだったらしい。

2人目は、ヘッドホンに高身長いつも人の家の屋根で休憩してるらしいとの噂。

3人目は、動きが素早く高身長よりだと言う

情報がかなり少ない。それほど上手いのか…

4人目は高身長よりでシルトハットを被っている日があるとか…

5人目の情報はかなり多く、高身長よりの、金髪メガネ、和服で盗みをはたしているとか

そんな情報がたくさんあった。その中で確定した情報があった。

5人全員尻尾みたいな物を付けていることだった。

この作品はいかがでしたか?

70

コメント

1

ユーザー

めっちゃ書くの上手い!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;