TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

塾で失望した帰り道、


雄登からLINEがあった



雄登『話ある』



なんか、嫌な予感、、、



苺花「雄登……?」



なんもないよね?


進路相談とか?


あ、サプライズとか?


そんなことだよね、


雄登。



苺花『りょーかいっ𓈒𓂂𓏸♡』



雄登からは返事は無かった。


きっと大丈夫。


わたしがなんか期待しすぎてるだけ、


ほら、


早とちりしやすいから、私 笑









━━━━━━━━━━━━━━━




ピンポーン










雄登の家のインターホンを押す。



「はーい」



雄登のお母さんの声



「あら、苺花ちゃん?」



苺花「あ、はい。夜遅くすみません…」



「いいの、いいの!あがって?」



苺花「おじゃまします、」



「雄登~苺花ちゃんよ〜、」



雄登「ん、」



慣れた階段を上って雄登の部屋に行く。


『雄登の部屋』


なんて書いてある部屋をノックする



雄登「いいよ〜」



安心する雄登の声。



苺花「おじゃまします、」



雄登「苺花、」



なんだか雄登が、弱くて


不安な目をしていた。


いつも私を引っ張ってくれてる雄登じゃない


小さい時の泣き虫雄登みたいな顔。


泣き虫雄登はわたしが姉貴って感じだったのに


今では立場逆転。


だから、今は昔に戻ったみたい、、、


雄登…、


どうしたの?


私が守ってもいいの?

また明日隣の席で

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store