TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
snowman18禁系?

snowman18禁系?

「snowman18禁系?」のメインビジュアル

1

第1話

♥

568

2023年01月07日

シェアするシェアする
報告する

snowman




皆さん!!こんにちは〇〇です!実は今日、CanCamの雑誌の表紙に載せて貰えるようになりました!!!✨😊でも、メンカラの18禁のメイド服を着てるから見つかったらヤバそう…( ̄▽ ̄;)そう、みんなが知ってる通り愛が重すぎるんです!!!うちのメンバー!💦まぁ、ちょっと怖いけど事務所の時間なので震えながらいきます((😨))


「お、おはようございます(*^o^*)」

阿「〇〇?」

え、急に何?怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ視線強すぎるって、、、:( ;´꒳`;):

*深「これ、どういうことかな?わら」* 

うん、だからいつも優しい2人笑ってないんよ、そんときがいちばん怖いんよ!

「それは、、まぁ…うん」

佐「しっかり説明しようか」

さ、さっくん?

岩「俺らの許可無しにやったの?」

「まぁ、、、はい…ごめんなさい」

渡「マジでふざけないで」

いつもよりも怖いて

ラ「なんで、許可したの?」

「別に……お金稼げるじゃん」

宮「自分の危険に晒してまで欲しいの?」

「はい、ごめんなさいm(._.)m💦」

向「次からは俺らに言ってな?」

「はい、、」

目「よしよし(^_^)ノもう、ダメだよ」

やっぱり、めめしか勝たん👊🖤


深「てか、何冊買う?」

向「15冊やな」

阿「20冊!」

そんな買ったらお金無くなるし、他のファンの分無くなるよ!!?

佐「阿部ちゃん、俺と被るから辞めて」

阿「佐久間が減らせばいいじゃん」

みたいな感じでみんな多く買ったらしい



ただ、岩渡ラは教えてくれなかった。

この作品はいかがでしたか?

568

コメント

3

ユーザー

凄すぎた

ユーザー

神ーーーーーーーーーーーー!

ユーザー

ごめんなさいなんですけどこれBLではなくNLです。🙇 知っていたらすみません

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store