テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
虚
27
10
#注意喚起
ルナ
208
正論を言ったらブロックされた
おれ@(カンヒュ好き❤️)
1分前
そうだよ甘やかされてんだよなんか文句ある?
おれ@(カンヒュ好き❤️)
1分前
あとお前フォロバでフォロワー増やしてんのダッセェーw
東海レイ@カンヒュ解らん教えて
1分前
いいえ、社会に出て誰も併せてくれませんよ笑
だから上下関係って出てくるでしょう?
あなたは甘やかされて育てられたのでしょうね
さぞかし、将来が大変ですね
削除
おれ@(カンヒュ好き❤️)
3分前
?どう言う事だよわかんねぇよ俺に合わせろそれくらい分かるだろバカだな
東海レイ@カンヒュ解らん教えて
3分前
中学生、小学生だったとしても
あなたはまだ子供(中学三年生は15歳、小学3年生は9歳社会に出るのは(高校生)16歳)
のまま、
理解できなくて当然です
削除
東海レイ@カンヒュ解らん教えて
6分前
あぁ、
もしかして「小学」のほうの三年生?
まぁ、学ばなくて当然でしょうね笑
だってもし「中学」三年生だとしても
論理的なことができてないからあり得ないですね
削除
おれ@(カンヒュ好き❤️)
15分前
間違えんなよ
おれ@(カンヒュ好き❤️)
15分前
俺は3年だ
東海レイ@カンヒュ解らん教えて
1時間前
これでおかしいところはとてもありません
あなたは四年生なんですか?
逆ですみません「話が通じなくなると、そうやってフォロワーの増やし方など、全く関係のない攻撃を始めて誤魔化すのですね。
自分の思い通りにならないからと感情的になって煽る前に、まずは最低限の会話のキャッチボールができるようになってから発言してください」
といっあらブロックされました
一部のコメントは誹謗中傷に入るので
学校に相談したいと思います
コメント
1件
あーこれ、あるあるすぎて笑ったわw SNSで正論言ったらブロックされるパターン、マジでよくあるよね。おれ@(カンヒュ好き❤️)の「俺に合わせろ」発言には苦笑いしか出てこんかったけど、作者さんの冷静な対応は見習いたい。 でも「学校に相談します」って締めくくるところがリアルで、リアルすぎてちょっと胸が痛んだわ…。続きあるなら気になる!