テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
テラルレだぞ☆
見た人は強制だよ!
4、6、5かぁ〜…
てか待って???自受け無理なんですけどぉぉぉぉ!!!!
どしよ、攻め誰にしよ…
てか6もやだなぁ…
チャッピーに聞くのならまだましかも?
自受けは、また書く!
恥ずかしいセリフは…やるかぁ…
「私、君のこと好きになっちゃったみたい」
うっわ、何これ…
キモすぎるんだけど…
何マジで…
4は…コメ欄の人の言うことを全て聞くか…
なんでも言っていいよ〜
あと、私受けの攻めの方、やりたい人いたら言ってね〜
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
これ もう やっててよかった . (笑)
麦ごはんさん、お疲れさまです〜!自受けの恥ずかしさ、すごく分かります…「好きになっちゃったみたい」、私結構好きですけどね(笑)。テラルレ企画、どんな展開になるのかドキドキしながら待ってます。コメ欄の意見を取り入れるとのことですが、私からは具体的には言えないけど、応援してます!無理せずマイペースで書いてくださいね🌙