TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ガラスの君についたヒビ

一覧ページ

「ガラスの君についたヒビ」のメインビジュアル

ガラスの君についたヒビ

1 - ガラスの君についたヒビ ※R18

♥

1,266

2023年08月19日

シェアするシェアする
報告する









むかい) めっめ、上がったで



俺がお風呂から上がった報告をする



めぐろ) ん、入ってくるね。



めめが普通にお風呂に向かったから俺は完全に油断しきってた




せふれとのトークを開くと



せふれ)) じゃあ次の金曜日のよる10時からね!可愛く鳴く康二くん楽しみにしてるね!



そう来ていた後に俺から見覚えのない会話が送られていた



むかい)) これ見て勃たせとけば?


そのメッセージと共に1本の動画が送られていた


俺が何気なく再生する




むかい)) んっ、ぁっ♡



めぐろ)) 康二気持ちいい?



むかい)) めめっ、きもちいっ♡




むかい) はっ…、?



その動画は俺とめめがヤっているのが映し出されていた



むかい) もしかしてっ、めめ、?



こんな動画俺は持ってないし撮れるはずがない



むかい) やばい、見つかった…、



俺はパニック状態に陥る



むかい) どうしようどうしようっ、


むかい) はっ“…、はひゅ“っ、ぁ、



するとめめが上がってきた



めぐろ) 康二~。



むかい) ぁっ、めめっ…



めぐろ) 何怯えてるの?



むかい) ぃやっ、なんでもなっ、



めぐろ) あ、俺のサプライズ見てくれた?



むかい) ぇ、?



そう言うとめめは机から俺のスマホを取り、なにか操作したあと画面を見せてきた



めぐろ) お前のお友達にプレゼント送っといたわ笑



そういうめめの顔は悪魔とも言えるほどの悪巧みした笑顔



めぐろ) お前にもサプラーイズ笑…


めぐろ) 面白いでしょ?



むかい) ぃやっ…ごめん、っ“、(泣)



めぐろ) ふはっ笑 怖がんないでよ笑(顎クイ)



めぐろ) てか、…笑


お前が悪いんでしょ?



めめの目には光がなく、殺意までも感じた



むかい) ごめんっ“、ごめんなさいっ…、(泣)



めぐろ) んふっ、笑 今回は許さない、笑







むかい) ぁ“っ、も“っやめて“っ“、…(果)



めぐろ) こんな感じのプレイが好きなんでしょ?笑



ばちゅ“っばちゅ“っ


ごりゅっ



むかい) ひぁ“っ!?!?♡♡(果)



めぐろ) 結腸じゃん笑


めぐろ) ここまでいかれてなかったんだ、笑

糞ちんじゃん笑



むかい) ぁ“っ、くるし“っっ“…



めぐろ) お前、そんなのにイかされてたんだ?じゃあ俺だったら狂っちゃうんじゃない?



ぱちゅ“”っ、ぱちゅ“っ“



むかい) ごめんなさい“っ!(泣)



めぐろ) もう、







手加減しないからね…?
















遅くなってすみません!!

この作品はいかがでしたか?

1,266

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚