テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3
6
はい。お久々ですぅー…。
アカウント、ほんとに消すことにしました。
ほんとはね?別の端末買うかアプリを入れてからお迎えに行こうとしたんだけど…
まぁ無理。
もう消します。
というか…なんか最近別界隈の推しの方が力入ってるというか…
実況者の方が負担というか…。
だから…もうしばらく戻れないなって思ったので、もう垢消して、しばらく経って落ち着いてからお迎えに行こうと思います。
ただ、その別界隈垢は作ろうと思うので…そっちで迎えきて欲しい人はコメントください。んで、実況者の方の垢もお迎え欲しかったらコメントください。
いやー…、1年ぐらい経った、、?
楽しかったなー。
みんながいなきゃ続けらんなかったもんなー…。
ほんとに…ありがとうございました。
また、多分…転生するから会えるけどさ。
この垢ではさよならだね。
消すとしたら…2週間後ぐらい…?
また期限守んないだろうけど、笑
1ヶ月後とかに消してるんだろうさ。笑笑
忘れててね、
じゃ、コメント待ってるよ、笑笑
両方来て欲しい人はちゃんと行くからさ。
さようなら笑
コメント
18件
把握! お迎え来てほしい🥺 瓶ラムネちゃん作品あんま読めてないけどすっごく読んでておもろかったよ! 欲を言えば…どっちも来てほしいな?
把握ー!! 了解お迎えきて欲しいなー…!
把握です! 主様が宜しければなんですけどどっちも来て欲しいです。