TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自給自足しようか  にこめ

自給自足しようか にこめ

「自給自足しようか  にこめ」のメインビジュアル

32

なかきん ただ髪切っただけ!

♥

745

2022年04月25日

シェアするシェアする
報告する

プリンパン@さん、ありがとうございます!











ぶる「きんさん、髪の毛ちょっと切ったでしょ~」


きん「なんでわかんの!? 怖っ……」


ぶる「もしかして、失恋………?」


きん「何それ…wそんなんじゃ…」


ぶる「そうやってごまかしてぇ」


「本当のこと言いなさい!」


きん「ほんとだって」



ぶる「もしかして僕?僕が好きだった?」


きん「だーかーらー違いますー!」


ぶる「スマイr


きん「違う」


「ていうか、なんでメンバー…」


ぶる「きりやんは?」


きん「あの人おもしろいよね(棒)」


ぶる「シャークん」


きん「天然」


ぶる「そういうことじゃない」


「じゃーあ…Nakamu!」


なか   …?なんか呼ばれた気が


きん「お前…、諦めろよ…」


「すごい人だy…」


ぶる「そうじゃなくて、Nakamuのことは好きなの?」


なか  え、な…何の話…


きん「す、好きじゃないし……………///」


ぶる「へぇ……」ニヤニヤ


きん「何だよ………」



ぶる「…らしいんですけど、どう思いますNakamuさん」


きん「はっ!?」バッ


「な、なんでいるの…」


ぶる「こんな真っ赤な顔して嘘付いてるとしか思えません」


なか「話の流れが分からないし、意味も分からないのですが、それは俺も思います」


きん「え、ねぇ……っ」


ぶる「それでは経緯を話しましょー」


なか「おー、パチパチ」










ぶる「…………そして、こうなったと」


なか「ほうほう…、きんときさんこれについて何か弁明は?」


きん「…できない、よね」


なか「では、俺のことが好きで……?」


きん「……す…///」


「もー、やだ!」


ぶる「あ、逃げた」


なか「きんとき~?」













ぶる「で、結局失恋なの?」


きん「違う!!」


なか「俺はきんとき一筋だから、もう失恋なんてしなくなるね」


きん「……」


ぶる「さすが彼氏」


なか「うぇーい」


ぶる「あれれ、きんさん?」


「もしかしてときめいちゃった?」


きん「うるさいなぁ………///」









なんか、無かったっけ髪切ったら失恋みたいなの……



自給自足しようか にこめ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

745

コメント

10

ユーザー

ズッ友おぉぉぉ(*゚∀゚)!!好きぃ〜!!!続き楽しみにしてます(*^^*)

ユーザー

ズッ友ぉぉぉ!!!!!! 尊い😇😇 ありがとうございます!!! 頑張ってください!!!!

ユーザー

なんか聞いた事ありますよ前髪切ったら失恋的な事(多分)謝罪の時は坊主にする的な事も聞いたことありますね(?) 毎度きんさんの照れ具合が甘すぎずで好きです( ˇωˇ )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚