テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日さ、堕天使@カンヒューズと師匠(動物王国)といっしょに登校したときに、ジャンガッチョはおばさんたちがタンバリンを叩きガムを食べている音っていったら師匠笑ってた。平和っていいよね
333
151
コメント
3件
KHAOS☆
おお、第147話おつかれさま!「テッテケテー」ってタイトルからもうほっこりするわ〜。堕天使さんや師匠と登校する日常、ジャンガッチョでおばさんたちがタンバリン叩きながらガム噛んでるって光景がめっちゃ目に浮かぶ。師匠が笑ってたっていうのがまたいいね。平和ってこういう小さな瞬間に溢れてるんだよなあ。連載まだまだ続くのかな?楽しみにしてる🔥