テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
2,600
四季nrkr!復活!
四季「…お前サボりすぎだろ」
サラ「ごめんて☆」
四季「てかなんで旧名なんだ?」
サラ「え?探すって言った奴らが来ないから確信を持たせるために♡」
四季「サラもサラで怖いな」
サラ「まぁまぁ〜」
四季「変わってねぇな」
サラ「それは四季兄もやろぉ?笑」
四季「当たり前だろ!」
サラ「元気やんw」
四季「で?何すんだ?」
サラ「ん〜、ちょいまね?」
四季「ん」
〜💻調べ中💻〜
四季「出てきたか?」
サラ「んとね、これでどうだ!」
♡の数だけこれやってもらいまっか☆↓
デレ発言!:100!
嫉妬発言!:200!
独占欲発言!:300!
語尾にゃん🐈️:1000!
コメントもくれたら感謝です🫶💕
あ、あとあと!これに人気が出てきたら近々四季兄の関係者も募集いたします!
まぁ、人気出るよう頑張ってくで!
語尾にゃんは次の作品のコメント欄のみです!
コメント
35件
沢山いいね押しとくね! 四季君、頑張ってね!
あはははははははは٩( ᐛ )و たくさん押すぞぉぉぉ!
よし!沢山押すか!!