TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

we‘ll go togetherとLOVETRIGGER踊れるようになったんですけど意味ありますかね。まぁとりあえず START!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮「いただきます! 」

目を輝かせながらいただきますと言う蓮。

簡単なカレーにしたらめっちゃ喜んでて可愛い。お前が彼女じゃね?って思ったけどまた大型犬になりそうだから言わない。

亮「いただきます(笑)」

蓮「んまぁ!!!!」

蓮「やっぱ亮平のご飯は美味いな〜!」

亮「んふっ、良かった」

蓮「亮平と付き合える人ってなんて幸せなんだろう。」

亮「俺、本当に好きな人としか付き合わないから。本当に好きな人にしか料理振る舞わないから。」

蓮「てことは…?」

亮「本当に蓮の事が好きってことだけど?」

蓮「まって俺もう、〇んでもいいね。」

亮「俺がダメ!って言うよ!〇んだらダメ!」

蓮「いいの!?」

亮「じゃないと僕がヤダ。」

蓮「可愛い。」

亮「だから俺可愛くない!!」

蓮「ごめんって笑」

亮「…明日ショッピングモールでお揃いのもの買ってくれるなら許す。」

ねえ聞いた!?俺の彼女ショッピングモールでお揃いのもの買ってって言ったよね!?可愛すぎんだろ!?

蓮「なんだそのほのぼのした願いは!!何個でも買います!!」

亮「やった~!」

………………………………………………………

終わり方やばくて反省してます。

キャラ崩壊してて反省してます。

loading

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

2

ユーザー

もう最高♡snowmanのダンスって結構難しいのに覚えたんですか?!すごい!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store