テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今宿題しながら書いてるの☆(2回目)
なんで2回目なのかと言うと、
データどっかいったの(?)
最悪ぅ(泣)
てかてかあのー、さびってわかる?
さびと、交換条件(??)したんよね
〜〜描くから〜〜描いて!
というやつね
結果は~、(?)
俺が描くの↪︎なぎさくん、破滅フラグ
(暗殺教室↑) (全力回避!フラグちゃん)
さびが描くの↪︎金豚きょー、緑色
(らっだぁ運営↑)
ですね^ら^
楽しみにしながら描いてきますわ~
おつー
コメント
1件
いつの間にかコラボしてたw
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
321
1,441