テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#しゅうかざ
海鈴🎐
83
みらーぼーる
1,044
こんばんは!あんこです!
今回は曲パロ?みたいな物です!
(書きたかったので書いたみたいな…)
曲は忘れました!(・ω<) テヘペロ☆
まぁあと言うなら、リア友で腐女子が多い気がするって言うことですかね!
嬉しい!\(^o^)/
※短いです
誤字や間違っている所などがあるかも知れま せん
カプ表現❌
スタート
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいどーぞ
しゃがれ声
ふ[あ”ぁ]
ダミ声
り[あ”]
喘ぎ声
し[あッ♡]
産声
か[おぎゃー(棒)]
泣き声
ふ[うッぐすっ(泣)]
笑い声
り[あははw]
アニメ声
し[どうもー☆]
(合ってる…?)
鼻声
か[あ”ぁは”なご”え”ぇ]
おしゃま声
ふ[そう]
(合ってる…?本日2回目)
叫び声
り[あ”あぁぁぁ!!]
かすれた
君の声
し[あ”]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わり!短い!
はい、[ダカラドウシタ]でしたね
うん、話すことない!
終わり
コメント
6件
騒ぎ声しゅうとさんなの神 産声のとき棒読みなの笑
〈あんこさんへ〉 いやあ、これはもう…「曲パロ」という名の、声のカタログみたいなエピソードでしたね!各声種の記号表現が、まるで感情のスペクトルを一枚の紙に並べたようで、すごく実験的な面白さを感じました。「合ってる…?」の二度注釈とか、作者さんのツッコミ心がにじみ出てて、そこが一番好きです。カプ表現なしとのこと、しっかり受け止めました!短いけど、これはこれで一つの「音の詩」として成立してるなあと。次がどう転がるか、楽しみにしてます。