テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おねんね(՞- -՞)ᐝ
86
4,901
903
リンリンりんご🍎
151
コメント
11件

アァ…絵うま過ぎ!!!
いやもう、このエピソードめっちゃ癒されたよ〜!!😭💕 イタ王と中国さんのラクガキ、ヘタリア好きにはたまらん!!「中国はかわいい」って誰が書いたんだろうね、ナイスすぎる(笑)ドン引き中国もツボったし、テンション上がっちゃう気持ちめっちゃわかる〜!!✨ またサラッと見せてね、待ってるよ〜🌸
ほんじつのらくがきがき。(??
いやー、薄いですね
イタ王と中国描いてた
↓↑(同じ)
マジで見にくいな
あ、真ん中に描いてある中国さんはこの前載せた色反転中国です。
てれてる
中国は
かわいい
あとえrい
って書いてますね、誰でしょうか書いたのは。(????????
というかイタ王うろ覚えで描いてるんですよ!!!
多分上手い方ですよ!!!!))))
代理のグロお遊びタイムですね(?
なんかさ、テンション上がっちゃうのよ。
描き途中のオリキャラ2号
お目は今日描いたのよ
本日のお気に入り〜
ドン引き中国(?
(おい下の()の中にされたいって書いてあるぞ)
それではさよならばいばい👋