テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
今度は、皆考えているみたいだ。
タスマニアデビルNo.8「嗚呼!!意味わっかんねぇよ!俺は”罪”をやってねぇよ!!」
タスマニアデビルは、青い鳥No.7の机の上に置いてある服を見た。
タスマニアデビルNo.8「俺は、嫌だ。死ぬのは、な。」
…誰だって嫌だろう。次は、私達が”死ぬのかもしれない”それが頭から離れることは、ない。
ロバNo.6「悲しいよ。な、なんで私達がこんな目に遭わないといけないの?」
涙を流していることがわかる。
仮面から、溢れ出す大粒の涙だ。
????????No.?「一緒に逃げましょう?タスマニアデビル?私、拾ったんです。裁判長だけが知る地図を。」
タスマニアデビルNo.8「っは。名案だ。俺は、生きる。なんとしてでも。」
????????No.?「それでこそ貴方。タスマニアデビルだw。一緒に絶対に逃げましょう。!」
タスマニアデビルNo.8「カッコウアザラシ。」
カッコウアザラシNo.5「はい!そうですね。(^^)」
コメント
1件
第16話、読みました!まず「仮面から溢れ出す大粒の涙」っていう描写がすごく印象的で。顔が見えないからこそ、あの涙の一粒一粒が重く胸に刺さりました。No.6さんの「なんで私達がこんな目に」のセリフにも共感しちゃう…。 そして最後にカッコウアザラシNo.5が名乗り出たところで、ちょっと鳥肌立ちました。地図を持っている謎の存在と、あの二人がどう逃げるのか、めちゃくちゃ気になります!