テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タスマニアデビルNo.8「…というか、どうやって拾ったんだよ。」
カッコウアザラシNo.5「あれはですね。裁判長が、銃を取り出していた時落ちて、私のところまで飛んでいったんですよ笑。そして見たら、裁判長しか見れない地図を見つけたんです笑」
タスマニアデビルNo.8「…どうやって作戦書くんだ?」
カッコウアザラシNo.5「それは、この地図に書けばいい。だって、裁判長は、この紙を何枚かは、持っているでしょう。」
タスマニアデビルNo.8「なんでわかるんだよ。」
カッコウアザラシNo.5「予備ですよ。予備。」
(そう言うと、カッコウアザラシは、裏に、作戦。いつ決行するかを書いた。)
タスマニアデビルNo.5「なるほどな。確かに行けそうだ。」
(作戦の内容は、裁判長が、裁判している時、否、誰かが”処刑されている時”隠しドアから逃げると言う作戦。
裁判長だけが知るドアは、隠しドアだったのだ。そこから通路が描かれており、逃げれるということだった。)
#悲しい
#妄想アーカイブシリーズ
wadaken1
41
白狐@活動復活
4,546
#恋愛
『お餅』🌹
965
コメント
3件
第17話読了〜!😭💕 地図を拾って作戦を練るところ、めっちゃ緊張感あってドキドキしたよ…!「裁判長しか見れない地図」って設定がもうエモすぎるし、処刑中に逃げるっていうギリギリのタイミングが最高にスリリングだった✨ カッコウアザラシの冷静な感じとタスマニアデビルのツッコミのバランスも好きだな〜!次どうなるか気になりすぎる!!🔥