TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



遅くなってごめんね~?!

体調不良で…コロナじゃないから安心してね!



じゃあどうぞ~!!



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


蘭視点


ーホワイトクリスマスの日ー




今日はホワイトクリスマス。


もちろん朝から雪が降っている。


カーテンを開けると雪で遊ぶ近所の子供達が見えた。


俺と竜胆もよく雪だるまを作って遊んだ。


時にはイザナとか鶴蝶も誘って雪合戦したな……


懐かしい。



『タンッ…タンッ…タンッ……』



あ、竜胆が来る。


階段を登ってる音がする。




ガチャ



竜胆 「兄ちゃ〜、って…起きてるじゃん」


竜胆 「おはよう」


蘭 「ん、おはよ」


竜胆 「学校に連絡しといたよ」


蘭 「なんて言った?


竜胆 「ホワイトクリスマスなので休みます…って」


蘭 「?!」


蘭 「単純だなぁw」


竜胆 「まぁね〜」


竜胆 「てか、準備して!」


蘭 「はいはい……楽しみだなぁ」

【愛された学校生活です。】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

167

コメント

3

ユーザー

てえてえ

ユーザー

話が尊い(◜¬◝ )

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store