TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
KAITOは女の子な事を隠している

一覧ページ

「KAITOは女の子な事を隠している」のメインビジュアル

KAITOは女の子な事を隠している

1 - 第1話 KAITOは女の子

♥

86

2024年06月23日

シェアするシェアする
報告する

説明‼︎‼︎‼︎

KAITO 女の子な事を隠している

なろ屋 KAITOが女の子な事を知らない

そらねこ なろ屋と同じ

サムライ翔 なろ屋と同じ

かもめ なろ屋と同じ

のっき KAITOが女の子な事を知っている

(みにくかったらすみません)

はじまるよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グループLINE

なろ屋 みんなー今起きてるー?

🈂 起きとるよー

のっき 起きてますよー

KAITO 起きてるぞー

そらねこ 同じくー

かもめ 起きてるー

なろ屋 突然だけど、僕らもシェアハウスしてみない?

(KAITO どうしよう 心の声)

のっき 急にどうしたんですか?

なろ屋 さっき、宝くじが当たったんだよね !せっかくならみんなでシェアハウスしたら撮影もしやすいかなーって

かもめ 俺はいいよー

🈂 俺もー

そらねこ 僕もーただ2部屋欲しいなー

かもめ 多くない!?

そらねこ 録音部屋も欲しいから!

なろ屋 それならみんなで使える大きい録音部屋があるよ‼︎

そらねこ それならやりたい‼︎

のっき 私は1部屋でいいですけどトイレとお風呂と洗面所は別物の多い方がいいです

なろ屋 どれも別物で3つずつあるよ!

のっき それならいいです!

🈂 KAITOは?

KAITO 俺もいいぞ (心の中 どうしよう)

なろ屋 じゃあ○時に○○駅で

メンバー全員 わかった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよう...とりあえず準備するか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO ついたー

🈂ヤッホー楽しみやな!

KAITO ああ!

かもめ 戦友組が早かったか。

そらねこ 早いですね!

のっき なろきゅんはやくっはやくっ

なろ屋 みんないるね、じゃあ行こうか!

メンバー全員 おー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なろ屋 ここだよー!

のっき 大きいですね!

なろ屋 みんな中に入ろう!

メンバー全員 おー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なろ屋 じゃあ部屋割りしたからそこに、荷物置いてからリビングきてー

メンバー全員 はーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO ここか、意外と可愛い部屋だな、

🈂 かいくんの部屋可愛いな

KAITO ヒァッ

KAITO ビックリしたー

🈂 ビビりすぎちゃう?

KAITO そんな事ない!

🈂 まあいいや、一緒行かん?

KAITO いいぞ!

🈂 行くかー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KAITO 待たせたな

なろ屋 大丈夫だよ

のっき 私達もさっき来ましたし

なろ屋 じゃあ話そうか

KAITO なに話すんだ?





ここで終わりです。続く‼︎‼︎‼︎

KAITOは女の子な事を隠している

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

86

コメント

2

ユーザー

続き待ってます!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚