テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうもどうも
こんばんみ☆←ウザ過ぎ
駄作者 藍羅です~
いちはちさん描いたので
晒します←
こちらっ
はい下手くそぉ~☆
何て言うか…
人外(←言い方)が上手く描けないんよ…
ポケ○ンで練習とかしてるけど
☆無☆理☆
つまりこの立ち絵を考えたいちはちさんと
色を塗ったり他メンのキャラデザ考えたはこたろーさんは
神。
つーわけで終わります。
おつあいら~
コメント
1件
かわいいいいいいいい!
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
95