TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

虚無男の宮くん×虚無さんのBL小説となっております


地雷の方は他の作品へ


虚無男を見たことない人は良ければ見てきてください. ̫.)”

YouTubeで虚無男と調べたら出てきます


キャラ崩壊してるかも


色々注意


大丈夫な人はスワイプお願いします





































虚無 はぁ

宮 どーしたんですか先輩 ため息なんかついて

虚無 残業確定だから現実逃避してる

宮 www

宮 僕は今日定時で帰ります

虚無 え 手伝ってよ

宮 えー

虚無 お願い宮くん

宮 仕方ないですねぇ笑

虚無 ありがと

宮 今度なんか奢ってくださいね

虚無 えー、わかった

宮 ありがとうございます♡


仕事が全部終わった


宮 ふぅー

虚無 手伝ってくれてありがとう

宮 いえいえ

宮 あ、先輩

虚無 ?

宮 屋上行きましょ

虚無 なんで

宮 星が綺麗に見えそうだからです笑

宮 仕事手伝ったんですからいいじゃないですか

虚無 手伝ったというパワーワード

宮 ww

虚無 いいよ 行こ

宮 ありがとうございます


屋上


宮 綺麗ですねぇ

虚無 ね

宮 ねぇ先輩

虚無 なに

宮 タバコ吸わないでくださいね

虚無 え、今から吸う予定だったのに

宮 ダメですよ笑

虚無 なんで

宮 先輩には長生きしてほしいんですよ

宮 先輩がいなくなっちゃったら嫌なんですよ((ボソッ…

宮 それと僕煙嫌いなんで

虚無 そうなの 吸うといいのに

宮 じゃあ先輩とお別れする時に1本だけ吸います

虚無 なにそれ

虚無 じゃあ、あげる1本

宮 ありがとうございます


この1本を使うことが

ありませんように


宮 もう春ですね

虚無 だね

宮 先輩は春好きですか?

虚無 普通かな

虚無 宮くんは?

宮 僕も普通ですかね

宮 ねぇ先輩今日家来ません?

虚無 あー 行く

宮 帰りお酒買って帰りますか

虚無 そうしよ



お酒買って帰り


宮 ねぇ先輩 愛するってどんな感じなんでしょうか

虚無 なにいきなり

虚無 んー 愛するか 人によると思うけど俺は凄いものと思うよ

宮 なんでですか?

虚無 だって愛するってさ好きを超えてるわけじゃん 好きを超すほど好きになれるとか凄いじゃん

虚無 俺は好きを超すほど好きになれる自信ないな 好きを越すほど好き 愛してる とか思っても ほんとに好きなんかな とか考えちゃう

宮 僕は好きを越すほど好きになれますかね

宮 僕女性恐怖症だし やっぱり無理ですかね

虚無 なれるんじゃない

虚無 宮くんの女性恐怖症は個性だと思うよ

虚無 異性が怖いなら同性でもなんでもいいじゃん 宮くんが好きを越すほど好きって思える相手が同性なんか異性なんか物なのか人なのかそんなの関係ないと思うよ

宮 そうですか、

宮 僕の先輩が清見先輩で良かったです

虚無 嬉しいね


家に着いて


虚無 お邪魔します

宮 いらっしゃいです


虚無・宮 乾杯ー!

虚無 やっと飲める


30分後


虚無 んー、(-_-)゜zzz…

宮 あ、寝ちゃった

宮 ったく早いんですよ

宮 ……

宮 先輩 僕好きを越すほど好きになれる相手いるかもです

宮 (その相手が先輩だったら先輩はどうしますか?)

宮 ………可愛い

虚無 ん、…zzZ


お片付け中

宮 先輩に好きを越すほど好きな相手ができた時その相手が僕だったらいいな

宮 (先輩は同性でもいいって言ってくれましたもんね)


これは恋なんだろうか

恋だとしたら敵わない恋だな

恋の意味なんて愛の意味なんてイマイチ分かってないし


片付けが終わり


宮 ねぇ先輩

約束は嫌いだ

だけど

宮 永遠なんてないけど少しでも長く一緒に居てください

この作品はいかがでしたか?

222

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚