テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#おまけあり
#社畜
えりまし圭多
440
🍡✿きなこ✿🍡
20
雫石しま
507
私達は壊れかけていて、周りから見たら笑いそうになる勢いで狂ってる。今思うと恥ずかしい///
日本「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!ボックスの中にバナナだ(?)」
ドイツ「あひゃひゃひゃ、文字が見えねぇ、何も見えねぇwww」
私達はこうしてる間にも、アメリカさん達は動いていたのだ。
アメリカ「どうやって行く?」
ロシア「突撃万歳」
イタリア「それは日t…」カナダに口を手で塞がれた
カナダ「ドイツと日本をお前ニンゲン(クニ)じゃねぇって言うくらいに働かせて…」
イギリス「ぶん殴る」
アメリカ「お前(イギリス)は料理を持っていけ」
イギリス「えぇ…わかりましたよ」
(なぜ私の料理を持って行くのでしょう…不思議ですね…)
イタリア「ピッツァとパスタァでトラウマを覚えさせてやるんよ!」
アメリカ「あぁ?」
カナダ「斧を持って行くぞ〜!」
色々と会議をして…武器が決まった…(忘れそうなので次回にどんな武器を持って行くのかを書きます)
会社では…
日本「みて〜すっごい!こんなに書類がいっぱい!褒めろ!」
ドイツ「イッヒもだ!褒めろ!」
私達は壊れかけてるが、壊れそうになりました。壊れるのかなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おしまい
おまけ
日本「これアメリカさんに褒められるかな?」
ドイツ「ぎゃははははははは!文字がいっぱい、すごい」
日本「そこの貴方もこうなりましたよねぇ🫵」
ドイツ「俺名前を変えるぜ!社畜マンだ!」
日本「ねぇねぇこれを見てる君は、大変だなぁ…とか、自分がこれだったら怖いなぁ…とそんなこと思ってますよねぇ?そうでしょ!絶対に!布団(ベッド)に横になって見てたり、ソファで横になってたり座ったりして、見てる貴方も社畜だよね!絶対に!」
作者「やばい!こちら側を認識された!逃げろ!」
ドイツ「仕事サボんなや」
作者「すいません」
おしまい
追加 中国忘れてた〜!!!!!!!!
中国「おい」
コメント
2件

ありがとう!これはちゃんと自分のネタだ!そしてそこの貴方は日本ちゃんに認識された!逃げろ!今なら間に合う!
第3話、めっちゃツボったよ😂✨ 会社で壊れかけながら「褒めろ!」ってキラキラした目で書類自慢してる鬼子、尊すぎでしょ…。あとアメリカたちの“武器決め会議”、ピザとパスタでトラウマ覚えさせるとか狂ってて好き(笑)。最後の読者&作者へのメタ攻撃も面白くて、布団で見てる自分に刺さったわ…。ぬっしさん、日常のブラックな空気をギャグに変えるセンス、ほんと最高です🥀💕