テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
299
こんにちはー主です!!
ここでは、ヴァンパイアバースのお話を書こっかなーと思います!
ここは本当に更新遅いです。今書いてる
ネオンの方と、首の跡の方が終わったら早くなると思います!
カプはyamf!!
私は好きなのですが供給が少ないのです…
ということで革命(?)を起こします(?)
ではまた〜
コメント
1件
こんにちは〜みぅです🥀 「ヴァンパイアバース」×「yamf」って、もう読む前から滾りますね…! 供給少ないから自分で書くって、最高の革命じゃないですか🔥 まだ導入だけど、これから始まる世界にすごくわくわくしてます。更新、ゆっくり待ってますね🌙 応援してます!