テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
akくん
公式配信でみんなに煽られて怒ってるakくんかわいすぎてこっちがないた
rzくん
はっぴーばーすでー!
結構すぎてしまったしrzくんむずい、、、
そういえば昨日ブロマイド引いてきたんですよ!結果↓
ダブり二枚目、、、全員集合あるからよかったけども、、、
atmzでてきた瞬間ビジュよくてびっくりした
近いしまた引きにいきたい
コメント
11件
てんしゃいすぎません…?? ちぬっ(? ファミプリ!! え、めっちゃいいっすね…
んわ、最高すぎます!天才ですか⁉︎
あっきぃくん可愛かったっすよね!!分かる!!ロゼくんもイケメンだな、、、 ブロマイド買ったんですね まぜちでたんだ、、、いいなぁ、、