TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

番外編


主 番外編です!!

少しキャラ崩壊かも!?



〜帰り道〜

虹心 宣誓!!

蓮 は?

彗 え?

虹心 私達生徒は、

蓮 何が始まったんだ。

彗 まぁ、聞こうよ。

虹心 世界中のリア充を撲滅することを目標とし、

蓮 ぼ、撲滅!?!?

彗 虹心ってそんな言葉知ってたんだね!?

虹心 リア充を見たら、すぐさま全力で中指を立てて、

蓮 中指!?!?

彗 ダメだよ!?!?!

虹心 大声で、『リア充爆発しろ!!』と叫びます!!

彗 近所迷惑にならないようにね?

蓮 彗、そこじゃない。

彗 そう?

虹心 令和5年6月白雪虹心

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

蓮 虹心、今の何?

虹心 今のは、クラスの子達に教えてもらいました。

彗 今度は僕が教えたやつをやってね!!

虹心 わかりました?

蓮 彗、変なこと考えるなよ?

彗 はいはい。

虹心 早く帰りましょう。

蓮 最初に始めたのは虹心だからな?(#・∀・)

虹心 (・.・;)は、はい。

彗 あんまり虹心をいじめないでね?

蓮 努力はする。



主 どうですか!?!?面白かったですか?

虹心 何で急に私に宣誓をさせたんですか?

主 主が友達との帰り道に宣誓をやって面白かったから!!

蓮 そんな理由で虹心に宣誓させるな💢

主 スミマセン(; ・`ω・´)

彗 では、👋👋

虹心 (^_^)/~

天然鈍感純粋美少女は愛されている!!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store