テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
418
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
病み投稿してごんね。
でも、学校の悪口が辛い
親友に裏切られそうで怖い
生きる意味が分かんない。私の存在感が分かんない。
私の存在理由がわかんない。
by優利
コメント
11件
謝るんだったら病み投稿すんなよバカじゃねぇの?お前みたいなやつがテラーの事案悪くすんだよ
僕も親友に嫌われてる気がする
私さ、友達いるけどそれが本当に友達なのか嫌われてないのか怖いんだよね、だから気持ちわかるよ