テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
..みんなを癒やしたい!
いや適当に過ごしてたんですよ
そしたら私の推し(nrkr)さんが
癒やしボイスをくれて!
まぁ..結果的には死んだんですけど☆
なんでかって?
かっこいいからさ
(*ノェノ)キャー
思い出しただけでも顔が赤くなる!
だから..
みんなを癒やすためになんかの台詞を募集!
何個でもいいよ〜
コメント
12件
なんでもいいぜ(何言ってもいいよってこと)
いつもがんばっててえらいねぇ。(耳元で)
ももだいふく
47
#からぴちBL
ももだいふく
40
こあ🫧(一応男)
1,369
140