TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
タングルド

タングルド

「タングルド」のメインビジュアル

17

第17話<この想いを君に捧げる2>

♥

32

2024年01月11日

シェアするシェアする
報告する

昼すぎになって賢一宛のメッセージに既読がつき、同時に『わかった、明日デートしよう』『部屋に迎えに行く』と返事が返ってきた。


ここ数日が濃厚過ぎて明日が土曜日だと言う事を忘れていた。


デートか・・・

幾つになってもドキドキするワードだ。

考えて見ると学生時代はデートっぽい事をしていたが、茂とは飲み友達の延長でデートっていう感じの事はしてない気がする。

ところで、デートってどこに行くんだろうか?

そんな事もわからなくなるほど“恋愛”から遠のいていたのかもしれない。



20時ちょっと前

会社近くのファミレス到着すると、窓際の席に案内された。

もちろん、茂はまだ来ていない。


BARや居酒屋で待ち合わせをしても大体は私が先に着いて飲みながら待っていた、友人だった頃は遅れるときは連絡があったけど、恋人になってからは連絡無く遅れていたっけ。

あれ、何だったんだろう。


外面がいいと言うことなのかも知れない。


なんだか悔しいわね、慰謝料もらってもいいよね。


店員を呼んで注文をしてから、スマホでニュースを読む。

ふと、カクテルのことを思い出した。


検索エンジンに「キャロル カクテル 意味」と打ち込んだ


この作品はいかがでしたか?

32

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;