テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,319
さめ
30
1,432
1,063
…いい加減フォロワー三人に危機感が…
いや数字が全部じゃないのは知ってるよ???
しかも俺めっちゃ前垢放置してた上に急に転生したからね???
そりゃそうなんだけど…
いややっぱ3はさみしいやん?
ちゃうやん、この三人が嫌なわけやないねん
かんちゃんもなるにぃもひなーのも大事やねん
それはそうやねん
でもな?人間って数が少ないと少なからず不安を覚えるのよ
だから増やしたい。
だが俺にその術はない
どうすればいいか
積極的に話かけに行くしかない
と、いうわけで会話強化月間や
バンバンほかの人のとこ覗いてくるし
コメント残すし、なるべく返信頑張るし浮上もどうにか増やすわ。
会話したいねん!!!!!!!!!
まぁぼちぼち頑張る~
ほなまた
コメント
3件
かんば !! いつでも話し相手なるのに … ( ? )
あっ、ユエツさん! 読了しました🥀 3人でも大事な人がいるって分かってるけど、やっぱり「3」って数字に不安がよぎる気持ち、すごく分かります…。 でも、こうやって「会話したい!」って全力で言えるの、めっちゃ素敵だと思います。 数字だけじゃない、一人ひとりを大事にしてるのが伝わってきて、ほっこりしました🌙