TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みなさんこんにちは、。りんごでございます~!


いや〜、テスト終わりましたよ,。


本当にスマホ大好き((


というわけでね、英語のテストが返ってきたのでね、まぁ、晒そうかなと、。(?



まぁ、先に言っちゃうと48点でした☆



高校生なんで許して(



こんなこと言うと、『りんごちゃんは本当は頭いいんでしょ〜』って言ってくれる優しい方(?

がいるので、ちゃんと写真撮りました☆



どんっ




画像






…我ながら辛いです、。笑



そして、47点だった、、、、笑





久々に帰ってきたので話しかけてくださーい!


あと、あおただいま〜!!


ばいはい〜、。、

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

45

ユーザー

りんご ちゃ 〜 ん お久しぶり きむ だよう ^_^ テス勉 しないとどうなるか 知らされました (

ユーザー

英語私も苦手だなぁ…… 何言ってるのかさっぱり、、😵‍💫‪՞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store