TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

宮舘は、最近、「あれ?」と思うことがある。

もしかしたら、渡辺は宮舘を「好き」になったかもしれない。

そう思うのだ。

ちょっとした仕草だったり、態度だったり、話し方だったり。

「あれ?」と思い始めると気になり、渡辺に言いたくなる。


宮舘ー翔太、俺のこと好きなの?

渡辺ー前より好き。

宮舘ー友達として?

渡辺ーばか。

宮舘ーホント?

渡辺ーまだ少しだけな。

宮舘ー喜ぶところ?

渡辺ー前に比べると、ずっと好きな涼太だけど、好きの気持ちは少しな。

宮舘ーん、ありがと。


それから1か月経ち、渡辺の中に「好き」が溢れてきた。

もう、宮舘は分かっているみたいだが、前みたいに舞い上がらない。

しみじみと事実を噛み締めている。

時々、宮舘が聞く。


宮舘ー翔太、本気にしていいの?

渡辺ーあぁ、いいぞ。

宮舘ー翔太の気持ちに応えられる男になった?

渡辺ーなってきた。

宮舘ー俺1人の思い過ごしじゃないよね?

渡辺ーちゃんと涼太を好きな気持ちを育ててる。

宮舘ー翔太・・。


ほんの少しならいいかなと、そっと渡辺の手を握る。

優しく握り返してくる手。


宮舘ーまだ友達なんだよね?

渡辺ー友達以上恋人未満かな。

宮舘ーどこまでならいい?

渡辺ー変わってね〜な。

宮舘ーご、ごめん。

渡辺ーふふふ。

宮舘ーだって!期待しちゃうじゃん!

渡辺ーん〜キスまでな。

宮舘ー言ったね?

渡辺ーん。


宮舘は、渡辺を抱き上げぐるりと一周した。

渡辺は笑いながら宮舘の頭を叩いてる。

キスまで許してくれた。

宮舘は、単純に嬉しかった。

いつの間にか渡辺に「好き」が溜まってる。

宮舘は、気持ちを少しだけ、伝える。


宮舘ー一緒にいれて、嬉しい。

渡辺ーグループとしてか?

宮舘ーそれもあるけど、こうやっていられるのが嬉しい。

渡辺ー俺もだ。

宮舘ー翔太!ありがと!

渡辺ー離れろ。

宮舘ーうん。


前なら、意地でも離さなかったけど、今はすんなり離れる。

渡辺の頬にキスをする。

くすぐったそうに笑う。

この作品はいかがでしたか?

81

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚