TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
独   と   哀

独 と 哀

「独   と   哀」のメインビジュアル

3

3章

♥

59

2024年01月19日

シェアするシェアする
報告する

AM  8 : 00





「 ん、っ、、、 」




手の感 覚が、、ある


さっき 、どう なっ たんだっ、け 、?




視界が 段々と戻 ってきたようだ 。




腰を浮か せながら歩 いた 、





「 あー 、しん どい 。 」

意識は あるけど 、朦朧~ として いる








辛い思い 出が頭 を過る度 、

首を締められ てる のか と言うく らいに痛む


誰  も悪 く無いけど  、








突然鳴っ たのはイ ンターホ ン  、 だ



「 り ょ う ち ゃ ん 、! 」



出たく ないよ 、

元貴 には見 せる顔が 無いから





「 開 ける よ 〜、? 」



「 、、 、やめ、ッ 」







上裸  、

短  パン  。








「 ぁ、、、ご、 ごめん、 どう?体     調は 」


「 ん、う  ん、元気。 」





「 良か    った、また、戻って  きてね 」



その返    事は    まだ、で きな  いか   な










この作品はいかがでしたか?

59

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store