テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
「ダレカレ」というゲームを こさめちゃんが配信でやっていたので 落書きですが投稿させて貰います
※ちょいネタバレかも
これから視聴する方は🔙推奨
ガッツリ泣いた
ほんとに神ゲーすぎる
後半からどんどんこさめちゃんの声が震えてて最後の「もし良ければ……」からの
「隣の席を空けておいてくれる?」のところの声が良すぎた
私が初めてダレカレ視聴した時は少し心に来たけど2週目をすると最初から真実が分かっててもっと辛くて泣いた
深夜配信だったから横になっててそのまま泣いたら目の周りカッピカピになって朝瞼パンッパンだった
私はプレイしたら途中で辛くなって辞めるかもしんないから見る派ですね……(><)
絶対ダレカレは見たりプレイするべきだと思う
Tiktokとかで最後のセリフの動画はよく見かけたけど そこに至るまでのストーリーを見たらもっと泣けるしそこだけの切り抜きを見ただけで号泣する(さっきそれで泣いて イラスト描いたのは私です)
あとイラストについてなんですけど落書きなんでそこまでガッツリ見ないでくださいね(体とかバランス崩れてるかもナノデ)
えまってえ?ん?え?は?
え、????
ちょっと待って状況開設
今「落書きだしーイラストの制作時間載せるかーー ( ¨̮ )」なーんて思ってたらあらまぁびっくり なぜーか1時間越え
え?ん?んんん?私の体感10分残りの50分はどこに?
え、体とかそこまでこだわってないしラフも描いてないんだが??????
いつかリメイクします
#ななのマンドラ日記