テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみません!
最近全然書けてなくて読み専になってますけど、ここで叫ばせてください!!!!
ファミクラのオドロウゼ!の写真見ましたか?!まだ見てないめめさく民はすぐに見てください!!
やっぱりあの2人付き合ってるよー!!!!?????
MVの手繋ぎシーンが写真になったら良いなあって思ってたら、写真になってて衝撃半端なかったのに😇
佐久間くんのソロショットで本当に宇宙猫状態でした
あんな愛おしい顔されたら…🫨🫨
やっぱりビハインドください!!!
本当にめめちゃんがカナダ行ってからめめさくが供給過多で死にそうです😇
ありがとうございます😭
コメント
9件
LIVEグッズにPOPUPグッズで散財したので、雑誌や写真は見ないようにしていたのですが…こちらの記事が気になり...見にいってポチりました(笑) 気付けば18枚買ってましたわ(ノ≧ڡ≦)☆
見ました!あの距離とメロい表情…😭公式に感謝しかないです!!
Saiさん、分かります! あの写真はやばいですよね?めめの肩にもたれかかるさっくんの表情がうっとりしてて、彼女でしかないです✨めめも絶対蕩けそうな顔してるんだろうなって