TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

一覧ページ

「無能の妹と、有能の姉~シーズン1~」のメインビジュアル

無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

7 - 無能の妹と、有能の姉、-いじめを無くす為に、

♥

18

2022年01月03日

シェアするシェアする
報告する

雪)はいどうもこんにちわ!schoolschoolの3年!バスケ部!主将霧島 雪です!

芽依)はい!schoolschoolの2年!テニス部!霧島 芽依です!

春玖)はい!schoolschoolの3年!サッカー部!天王寺 春玖(てんのうじ はく)です!

大翔)はい!schoolschoolの2年!野球部!天王寺 大翔(てんのうじ たいが)です!

修都)はい!schoolschoolの1年!吹奏楽部!サックス担当!綺堂 修都(きどう しゅうと)です!

心結)はい!schoolschoolの1年!吹奏楽部!ホルン担当!神野 心結(しんの みゆう)です!

雪)今日は!マイクラ!していこう!

雪)今回の企画はぁ?春玖さん!お願いします!

春玖)今回の企画は、仲間と出会ったら即終了?!ダイヤチャレンジー!

春玖以外のメンバー)いぇーい!

リスナー)むっちゃおもろそう

リスナー)みんなマイクラするときめっちゃ会うもんな

リスナー、(愛里))そうだね❤️

我々だと、愛里はリスナーです!

雪)いぇーい!勝ったー!(30分)

春玖)最年長ー、大人気無いよ

大翔)よし!!2位!(50分)

春玖)ええっ?早くね?

大翔)お兄ちゃんが遅いだけだよ!

春玖)煽られた

心結)やったぁ、(一時間)

修都)終わったぁ!(一時間20分)

春玖)終わったぁ!(一時間40分)

芽依)最下位かぁ(一時間50分)

雪)ってことでことで?芽依さんからお知らせがあるそうです!

芽依)実はですね、私軍に入っていて、

リスナー)え?

リスナー)知らなかった!

芽依)その軍で虐められています


投稿を見ていた愛里と敵側は、心にその言葉が焼き付いた

リスナー)芽依ちゃん虐めるとか最低!

リスナー)大丈夫?なんでも頼ってね?

愛里)(心の声)(え、?それって、私達の事?嘘でしょ、みんなにバレたら、)

芽依)まぁ!みんなが居れば大丈夫でしょう!

春玖)次回は、screenscreenメンバー全員で!コスプレ運動会です!

雪)せーのっ!

六人)バイスク!






今回は配信編でしたぁー!

次回予告!

学校に通う事にっ?!

次回!学校は辛い、?

無能の妹と、有能の姉~シーズン1~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚