テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
22
愚痴りまーす
今日吹奏楽部見たいなやつでさ次吹く曲の候補出すことになってさ、俺はさ『爆裂愛してるがいい』って言ったのにトロンボーンのパートリーダーが『6年生最後だからかわいいだけじゃダメですかにしよう』って言ってさ。
えおかしくない????????
そのきゅーすとに文句言ってるわけじゃないよ????????
爆裂3票でかわダメ2票だったの。
なんで少ない方選ばれてんの????????????????
それでほかの楽器の人にも聞いたらさ
『私は爆裂愛してると〇〇〇だよ!!』
『私の所は〇〇〇と爆裂愛してるだったよ』
は????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
なんでトロンボーンだけ選ばれないの????????泣くところだったわ
コメント
1件
いやもう、爆裂愛してるがいい、めっちゃいい曲名ですやん……! しかも3対2で多数派なのに少ない方選ばれるって理不尽すぎる。他のパートからも支持されてるのにトロンボーンだけ弾かれないもどかしさ、めっちゃ伝わってきました。吹奏楽部の人間模様、リアルで面白いです(笑)。続き、気になります!