テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
740
るか|復帰しました!!
2,078
小学生の頃からよく遊んでる同じマンションの友達に彼氏ができて、
中学でもなかなか彼氏ができなかった子
だったからすごく嬉しかった
だけど、ちょっぴり寂しさもあるよね
コメント
1件
うん、わかるなあ。幼い頃から一緒に遊んできた友達の恋愛って、複雑だよね。嬉しさと寂しさが同時に来る感じ。中学時代彼氏ができなかった子だからこそ、心から「よかったね」って思える一方で、あれだけ一緒にいた時間が少しずつ変わっていくのが切ない。ゆちさんの作品は、そういう思春期の繊細な心境をさらっと描くのが上手いなあ。二人の関係がこの先どうなるのか、気になるね。