テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8
2,263
昨日はさておき。
今日はふうはやはもう焦っていない。
やっぱ、昨日はおかしくなってただけだったのか、?
も〜朝か
💙「おはよ〜」
💚「おは!!」
💙「朝から元気だね〜」
💚「そりゃ、そうでしょ!、」
💚「てかさ、?」
💙「なによ。」
💙「え?、ほんとになに」
黙りこんだから、気になった。
💚「昨日の理由」
💙「あ、それ気になってた、」
そう言ってパンをくわえる
💚「昨日スーパーから帰ってきたじゃん」
💙「コクッ(* . .))
💚「その時に、家の近くに来たの」
💙「?、?」
💚「そしたら、りもの喋り声?聞こえたから」
💙「そーにゃね。」
💚「焦ってた」
💙「それ、2日?ぐらい前のことだけどな」
そーだったよね、?
てか、パン美味しいな
💚「え?何言ってんの、?」
💙「は、?」
💚「昨日もコンビニ行ってたの」
💙「ゑ、?は??」
💚「そして、家に帰ろうとしたの。」
💙「……………」
どういう事だ、?
昨日、ふうはやとは、喋ったか、?
たしかに、いつも話しかけたら話すけど。
昨日、なにも話さなかったよな、?
💚「そしたら、明らかに誰かとりもが話してたから。」
💙「え、?」
💚「なのに、りもの声しか聞こえなくて」
💙「…………」
💚「りもは、誰と話してたの?」
💙「……………独り言だよ、!」
ふうはやだけど。
💚「(´-ω-`)ふーん…..
💙「……………」
💚「それで、誰かいるのかな?と思って探してたのが、りもには焦ってるように見えたんじゃ無い?」
💙「そー、だよね。」
💚「てか、りもパン食べる速度早すぎw」
💙「あ、たしかにww」
何だったんだろう
昨日のふうはや?は。
俺には何が見えていたんだろう
返事は帰ってこない
“独りの辛さ”
を抱えている人って、”誰だった”んだろう。
コメント
21件
独りの辛さを抱えてる人は、誰だったんでしょうね…………?
ほぇ…… 神😇✨💕