テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぇ、呪術廻戦0?
だっけ
みたんだけど
ぇ、ぁの、、、リカちゃんと乙骨くっついてずっといちゃいちゃしてて欲しかったぁっっ、、、
すごい良かったです
ぇー、すごいよかった
ぇ、ほんとによかった
めっちゃいうじゃんって思ったでしょ??
わかる笑
いやぁーでもほんとにあそこ二人一緒二人でいちゃいちゃしててほしかった、、
ぇ、あの聞いて??
いやずっと聞いてるわって思うじゃん??
わかる笑
んでそんなんどーでもよくて
なんか今の僕だからこそ余計にぶっ刺さった気がする
ぇ、わかる???
いや知らねぇよって感じだろうけど
やばい僕テンションバグりすぎ笑笑
ぇ、でもネットで出さないだけでリアルだとふつーだからなぁー
ネットでこーゆーヲタク感だすとキャラ崩壊ってゆーか
なるから嫌なんだけどさぁー
流石にこれは感想書き殴らないの無理じゃん???
しゃーなししゃーなし
ぇ、てかー
こーゆーヲタクだすと嫌われるってゆーか、引かれそうでやだ、、
コメント
5件
引かないよ〜僕だってそれだし
全然引かんよー