テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう2時か
はやいね
月曜日学校行きたくないな
オールしてみたいけど
親におこられちゃう
はやくねなきゃ
蒼空
23
1
コメント
80件
怒られんのやだよねぇ、 おれもそろそろ寝なくちゃなぁ、
うわ、この時間まで起きてたのか…。月曜日の憂鬱、めっちゃわかるわ。学校行きたくない気持ちと、親に怒られたくないジレンマがリアルで、思わず「わかる~」ってなった。オールしたいけど怒られる、そのバランスが学生らしくて好きだ。次の話も気になるから、また読ませてな!