テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なう2025/10/04 1:12
ちょーーーーっと今緊急で(?)書いてるんですが
シクフォニBLとか、
読みたい人いますかね、、
いないですよね、、?
書くとしたら
いるらん
らんいる
こさなつ
なつすち
あたりなんですが
まあ
書いてもらいたい人は
コメント…してもらえたら
書くかもしれんし書かないかもしれん
んじゃ
そゆことで
おやすみなせぇ
おつさぁ
コメント
2件
紅眼組を…紅眼組に1票…🙏🏼🍍🍵
85
さぁいん🎼🍍⚾️@活動休止
338
#ざつだぁぁぁぁあん!!