TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
無いものねだり

無いものねだり

「無いものねだり」のメインビジュアル

1

無いものねだり

♥

3,374

2024年03月06日

シェアするシェアする
報告する







昔から自分にないものをねだることが多かった







すごい運動能力も、頭脳も、なにか突出した才能はなくて、いつもいつもみんなが羨ましかった









自分にはないものを持っているみんなが羨ましくて、














天才になろうともした。頑張ったらいつかなれると思っていたのはすぐ壊れていった









ずば抜けた才能を持っている友人、後輩、


ずっと憧れていた大嫌いな姉達


俺が凡人であることを望んだ両親






“絶対お前なら天才になれるよ”


“私たち、応援してるからね”


“天才になるために頑張ってね”




みんなの言葉が思い出される。


多分みんなが言っていたことは嘘なんだろう



本当は俺が凡人であることを望んでいたのだろう













なんでもできて頼れる存在でもないし、存在感があって恐れられる最強の囮でもないし、安心感のある優しい存在でもない。











自分には何もなく、





ただただみんなを羨ましがる存在












天才にはなれないから、






自分にないものを願ってしまうから














 無 い も の ね だ り














初めまして、ゆあと申します。




メインのキャラクターが誰なのか、途中でワードで出てくるキャラクターがだれなのか、コメント等で予想してくださると嬉しいです。



いいねやコメント、励みになりますのでしてくださると幸いです





妄想上なので原作と違う場合があります





誤字、脱字があればコメントで教えて下さると幸いです🙇‍♀️

この作品はいかがでしたか?

3,374

コメント

1

ユーザー

あいよ、 いいね押しまくったよ〜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;