テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
100
漆黒の追跡者 悠希ブラック
521
いやぁぁぁ、
始まったいれいす総選挙……
いや、もう俺が優勝させたいのは最推しの悠くん……っす、
けどぉ、全員……ww
もうさ、?みんな、選曲が良すぎるんよ、
みんな、プロセカの曲だったり、自分的に好きな曲だったり?選んでてくれてほんとに俺の心読んでる?ってなりましたねw
はい、今日はこれだけ!w
コメント
3件
うん、分かるわー!選曲みんないいよね!
悠くんに栄光を取らせたいわい
それなぁ⤴︎⤴︎みんな選曲神!✨