テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@椿希_❤︎🎧
1,067
112
ユメノナカ
あなたの夢の中
あたし独りぼっち
苦しいなぁ
どうやっても抜け出せなくて
また暗闇の中
あたしにはなにもわからない
あたしだけじゃなにも出来ない
だから
あなたが必要なの
あたし独りぼっち!
どんなにどんなに
もがいても
足掻いても
また苦しくなるだけ!
こんなことなら最初から
あなたに出会わなければ
よかった?
あたしにはなにも出来ないな
あ〜あ、
全部消えてしまえ!!
あなたの夢の中
あたしだけ
独りぼっち
それでも
なにも出来ない自分を恨んでる
ずっとずっと
このままなのかな
恐いな
恐ろしいな
全部を愛せなくてごめんなさい
だから
閉じ込めないで
力尽きた…途中で死んだ…☆
コメント
4件
すご...玲優天才(?) 私も作詞とか...頑張ろうかな(?) 歌い手とかになりたいから
作曲ね、しようと思ってる 玲優ちゃんの作った歌詞で作るのもありだけど、ボカロってお金かかるもんね… どうしよ