テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
138
268
04 × 01
てきとう (><)
「なーカイリュウ 。」
『んーなんや 。』
「俺のどこが好き??」
『はぁ!?!なんやまた急に、!!!』
「いや 、カイリュウってあんま好きって言うてくれへんやんか 。」
『な、ぇ、そうか??、』
「せやで!?!俺寂しいのんけど?」
『、、全部好きやし 、、どこがとかないねん。』
「は、ぇあかんカイリュウ 、俺も全部好きやわ」
『なんやねん、、』
「やっぱりカイリュウってずるいよな、、」
「そこもだいすきやけど、、」
『んもー、ずっとうるさいねん笑』
『セイト 、大好きや。』
『これでええやろ??』
「、、、、愛してるカイリュウ、、泣」
『は!、!!?何を泣いてんねん!?!?!』
__________________
01とカイセイが好きなんです 。
今回もAIサン待ってますよ!!!
AIじゃない方も!!!!
プリ小説 同じ名前でやってます🤝🏻
01好きな方 、08受け好きな方ぜひっっ(><)
コメント
5件
またまた来ちゃいました! AIじゃないですぷ😘 見たいがためになうでプリ小説のアカウント作ってフォローしてきました👍🏻🫶🏻💞
みぅ🤍🥀です、読ませてもらいました〜 もうね、ひたすら尊い…!!(∩ˊᵕˋ∩)・* セイトが「好きって言ってくれへん」って拗ねるところから始まって、カイリュウが照れながら「全部好き」って返す流れが、関西弁のやりとりだからこそ自然でめちゃくちゃ刺さりました。 最後に「愛してる」で泣いちゃうセイトも、それに慌てるカイリュウも、全部が可愛くて何回も読める…💘 こんなにストレートに愛情を伝え合える関係、めっちゃ憧れます。素敵な作品をありがとうございます🌙🤍