テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
全体でろ、667いいね、、?
ほッッッッッとうにありがとうございます!!!!
しかも初コメで応援してますって言われちゃいました!
嬉しすぎて今なら東京タワーの1番上から飛び降りても死ななそうです!!
スタート!
注意 えろいかも!
🦖)ガリッッ、チューゥーッ(肩
⚡️)ひっ、/ ぁ、_ッ︎︎゙
🦖)( …えっろ)
🦖)(この人こんな声出すんだ)
🦖)(ぷふぁッ
⚡)ん、ッ ふぅっ、
🦖)(キョロッ キョロッ
🦖)…みんなたっつんのこと見すぎじゃない ?
🎸)えー、俺はそんなことないでしょ
🦖)いやお前はいちばん見ちゃいけないとこ見てただろ
🎸)えー、だって微にょーに勃ってんだもん
🎸)ほら(⚡の⚡️刺し
⚡)へっ、? //(ぶわぁっ
🎸)もしかしてこーふんしちゃった ? (笑)
⚡️)ぇ、っ // いや、その、 / ______
🦊)もー、うりばっかずるいっ !!
🦊)たっつんこっち来て !
⚡)あ、はい、ッ /
🦊)ちょっとチクってするよ
🦊)ガリッ、チューーッ(手
⚡️)ふ、っ、あ_ / ん…、// (珍 隠 しながら
🍪)(可愛いですね)
🍫)(いやそれな ? )
❄️)(、2人とも何しれっとテレパシで会話してるんですか)
🍪)(いや、なんかできるようになってたので…、)
🍫)(てゆうか話戻るんだけど、金髪可愛くね ?)
❄️)(いや、それはそうなんだですけどね。)
⚡)う、ッ / ぁ,,っ♡
🍫)(やっぱあれは喘いでるわ。)
🍪)(私の中の何かが騒いでます、)
🍫)(まじ一生見てられる)
🦖)……のあさん達何黙り込んでるの ?
🍪)え、 ?! いや、なんにもないですよ ! (汗
🍫❄️)(頭 縦 振
🦖)そっか !
⚡️)、っ ? じゃぁぱ 、さん ?
⚡️)もぉ終りましたか ?
🦖)あ、全員もう終わったよ~ !
⚡️)(よかったぁ、血吸われんのへんなかんじやからやなんよ、)
🦖)あ ! そういえばたっつんの部屋なかったね
🦖)俺の部屋の隣空いてるからそこでいい ?
⚡️)はいっ、そこで大丈夫です、
🦖)……そーいえばさ、敬語やめない?
🦖)肩苦しいのやだし
⚡️)え、ぁ、わかっ、た?
🦖)よし、じゃあ寝るか
終わり方わかんなくてあんなんになっちゃいました。
しかも短くてすみません、これから春休みなので沢山あげられるように頑張ります!
🔞も書くつもりなのでお楽しみに!
ちなみに、卒業しました!
ももか
コメント
8件
るなさんナイスツッコミ(笑 たっつんさん可愛すぎぃ''~!!! え、主様本当に人間ですか・・・?
誰か私と一緒に†┏┛墓┗┓†入る人いますか?
ほんとにありがとうございます🥺神作すぎる…😭