テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#rd運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
367
いなりずし
6,564
212
なる🖤🧣
651
あ”あ”ぁ”ぁ”!うちの推し最高すぎない?!?!?!
コンちゃんとレウの絡み最っ高
まぁ最推しはきょーさんだけどね。
あの神々しい光はまさに天使を超えて神では?と思うほど輝いてる
みどりも可愛い。The・猫って感じがしてきょーさんとのカップリングも合う!
流石うちの可愛い担当。
コンちゃんもな、かなりイケメンなんだよな
爽やか系かな
レウはイケメンというよりみどりと同じ感じで可愛い系
ほぼ女の子=受けね
ん〜そろそろおれも小説書くか⋯
この頭の中で連想されているネタを今すぐ吐き出したい
そしたら最初はなんのペアに⋯⋯
「らっだぁ?」
「うわぁ?!」
「あ、笑ごめん、驚かすつもりはなかったんだけど⋯笑」
「後ろから急に声かけてくんな!」
「ところで何の用?」
「あぁ、実は⋯⋯⋯」
ええぇ、レウいい匂い⋯
てかなんか近⋯
⋯⋯気のせいか
「らっだぁ」
今度は誰だぁい☆
「ん〜?」
グイッ
ん???
なんか、ん?
きょーさんに引き寄せられたんだがなぜ???
え、てかきょーさん?!うわやばい夢かもしれんここ
「らっだぁ俺も用があってな」
「なに?」
珍しい
なんだろ
「らっだぁ♪」
おお、お次はコンちゃん
「はいはい?」
「なんか今日みんなおれに用あるんだねぇ」
「⋯おん」
「はは、まぁね〜⋯」
「?」
ジーッ
「⋯みどり?」
「⋯ン!」
は?何今の可愛いなぁおm
ギュッ
「?!?!?!//」
??????
え、なん、、やばい
てか抱きつかれてる⋯
う、のぼせ⋯
プシュー
「え、」
「やばい!らっだぁが!」
「らっだぁどうした?!」
――――――――――――――――
ほんと可愛い、俺らの推し。
ねぇ、それ以上その優しさで、魅力で、誰かを惹きつけないで
だって、隣にいられるのは俺らだけなんだから。
飼い犬は飼い主がいないと生きていけないんだよ
らっだぁが俺達を拾ったんだからさ、
最期までずーっと一緒にいてね。
コメント
1件
うわっ、第3話、読み終わった…!なんかもう、最初のテンションと最後のギャップが凄すぎて頭追いつかないんだけど😳 推しへの愛を叫んでるのかと思いきや、急にきょーさんたちが接近してきて、しかも抱きつかれて鼻血出しちゃうらっだぁ、可愛すぎるでしょ…! 最後の「飼い犬」発言も、執着と愛が混ざっててめっちゃ深くてドキドキした。これは続きが気になりすぎる…! 天彩。さんの書く闇と甘さのバランス、本当に癖になります🥀