テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#佐久間担
yuka
33
27
阿部視点
阿「ッ、はッはッ、」(走
、、だ、嫌だ、。
何も言えず離れ離れなんて嫌だ!
嫌がられてもいい、嫌われてもいい、、、
それでも俺は、、
阿「ッ、さくちゃん、、、!」
佐「!?」
さくちゃんにもう一度気持ちを、、、!
佐「何で、ここに、、、」
阿「ッふっかが教えてくれた。」
阿「”二人に後悔して欲しくない”って。」
佐「、、、。」
阿「さくちゃん、俺は、、、!」
佐「やめてよ、」
阿「ッ、」
佐「せっかく振ったのに、意味なくなっちゃうじゃん、、」
阿「さくちゃ、」
佐「俺だって、りょうちゃんの事好きだよ。」
阿「ッ、!」
佐「でも、俺がOKしたら引っ越した後、辛くなる。」
佐「だからッ、俺は、、、」(うるッ
阿「、、さくちゃん、俺はね、」
阿「可愛くてかっこいいさくちゃん。」
阿「自分の好きにまっすぐなさくちゃん。」
阿「周りも笑顔にさせるさくちゃん。」
阿「どんなさくちゃんでも好きだよ。」
佐「、、りょうちゃ、」(涙目
阿「俺は絶対にさくちゃん以外の人を好きになったりしない。」
阿「だから、さくちゃんとまた会えたら、、、」
阿「その時は、俺と付き合ってくれる?」
佐「勿論、だよッ!」(阿胸飛込
阿「うわッ!」(佐支
佐「絶対だよ、絶対だからねッ!」(泣
阿「、、うんッ、約束。」(抱返
そうして、さくちゃんを乗せた電車は
遠くへ、遠くへと走っていった。
深「、、、それでよかったの?」
阿「ッわ、ふっか?」
深「端で見てた。」
阿「、、うん。」
阿「さくちゃんとは、絶対また会えるから。」
深「後悔が無いならいーよ」
深「、、俺も、言って良かったわ」(笑
コメント
3件
ああもう、泣いたわ……!阿部が必死に走って追いかけて「絶対にさくちゃん以外を好きにならない」って言い切るところ、ガチで刺さった。自分の気持ちに真っ直ぐなとこ、最高にかっこよかった。ふっかの「後悔が無いならいーよ」も含めて、全員が優しすぎるんだよ……。別れのシーンなのに、"絶対会える"って未来に希望がある終わり方、胸熱でした🔥