テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コーヒーが飲めません🥛
1,568
1,323
comi
67
第4話 「…は?」
柔太朗「そのかわりに」
舜太「そのかわりに?」
柔太朗「暇だからどっかつれてって」
舜太「…は?」
っやば!声漏れちゃった🤦♀️まぁいっかこの人なんか優しそうだし
柔太朗「っぷはぁっ笑舜太ってやっぱ面白いね笑」
舜太「ぇ、ぇえ?そうですかね〜、」
柔太朗「おれは柔太朗。適当な名前で呼んで!」
舜太「ん、じゃあじゅうさんで」
柔太朗「敬語禁止!」
舜太「えぇ、じゃあじゅうちゃんで!」
柔太朗「はい。じゃあ行くよ」
あ、いいんだ、笑
んー、どこに連れてこう。あ!先輩たちの部屋行こ!
玄関から出ようとすると
ピ-ンポ-ン
柔太朗「タイミングいいね」
舜太「はーい?」
ガチャ
勇斗「てへぺろ!来ちゃった♡」
太智「っあ!まえ舜太にぶつかってたヤツ!」
仁人「…」
太智「元気やったか!?舜太」
舜太「あ、はい、笑笑」
仁人「太智うるさい」
舜太「中入る?」
太.勇「じゃ、お邪魔しマース」
柔.仁「…」
柔太朗「…ども」
仁人「ぁ、どうも」
柔太朗「…」
勇斗「仁人はーやーく」
仁人「…はいはい笑」
柔太朗「幸せそ〜…笑」
勇斗「コソッ あのさ、あの柔太朗って奴大丈夫そう?」
舜太「奴って言わないでよ!笑 普通にいい人だったよ〜」
柔太朗「~🎵」
勇斗「そういえば…下からサッカーの話2年生から聞こえてたけど好きなの?運動だけで生きてきたとか言ってるけど」
柔太朗「…ん、おれ?」
太智「お前」
柔太朗「知らん。何となくサッカー選手覚えてたら運動真剣良くなるかな〜って」
勇.太「!?」
仁人「ブゥゥゥゥ」
柔太朗「きったね!?」
仁人「ゴホッゴホッ あ、ごめんごめん笑笑笑もしかして勉強全然できない笑?」
柔太朗「うん。運動で生きて来たから」
仁人「ハッハッハ」
太智「(不快…)」
勇斗「笑太智不快な顔すんなって笑」
柔太朗「びしょびしょなんだけど…」
仁人「ごめん笑シャワー入りな」
柔太朗「うん」キョロキョロ
仁人「何してんの?」
柔太朗「トイレはあるけど…風呂がない」
仁人「あ、温泉あるよ笑」
柔太朗「は?マジかよ」
勇斗「せっかくだしみんなで朝風呂しちゃう!?」
太智「いぇー!!」
コメント
3件
うわ、このテンポいいな!柔太朗の「暇だからどっかつれてって」からの舜太の「...は?」で一気に引き込まれた。敬語禁止からのじゅうちゃん呼び、すんなり受け入れるのも良いし、そこに勇斗たちが乱入してさらに賑やかになる流れが自然。仁人のブフ吹き出しと「風呂がない」→「温泉あるよ」の畳み掛け、構図がじわじわくる。男女混合寮なのかな?続きが気になる!